全国一律送料無料
ログイン
カート
0
VASTLANDの想い
キャンプアクティビティを通じて、広がる幸せ

キャンプを始めてみようと思う気持ちや、
まわりの人とのつながりのなかで感じる感謝の気持ち、
まわりと比べることなく自分に集中する時間の持ち方、
次からはああしようと思う前向きな気持ち、
キャンプアクティビティを通じて幸福感を感じたり、
精神ストレスから開放されたりと
得るものはたくさんあります。

しかし、多くの人がキャンプ未経験者であり、
挑戦しにくい環境があります。
VASTLANDは、挑戦しにくい環境を少しでも改善し、
より多くの人がキャンプアクティビティに参加して
癒やしや幸福感を感じてもらいたいと考えています。

VASTLANDが乗り越えたい壁
キャンプ文化の新時代をユーザーと共に協創する

多くの人がキャンプアクティビティに興味を持ちながら
それでもなお体験するきっかけが少ない理由のひとつは、
商品の購買前と購買後では、お客様とブランドの
つながりの大きさが異なることだと思います。

これらキャンプアクティビティというキーワードで
サービスを受ける側も提供する側もつながり続ける
ことができ、
常に対等な関係性であり続けることで
より良いものへと変化していくことができ、
やがてそれは大きな輪へ広がっていくと信じています。

VASTLANDは商品の提供だけに固執せず、
将来にわたって価値を提供できる
そんなブランドを少しずつでも作りあげ、
それがやがて世の中のキャンプギアブランドの
スタンダードになればと考えています。

ブランド名の由来
VASTLAND(広大な大地)

「VAST(広大な)」と「LAND(大地)」
を組み合わせた造語です。
広大なキャンプ場に建てる「我が基地」、
どういう方向にどのような形でセッティングするか
想像するだけで楽しいワクワク感。

白いキャンパスに色を塗る、そんなワクワク感から
広大な大地=VASTLANDと名付けました。